COOKOO Bluetooth 4.0 Watch(スマートウォッチ iPhone、Android両対応!)

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

Appleのウェアラブルデバイス「iWatch」が2014年に発売されるのではないかと噂されているが、
そんなiWatchを先取りするようなスマートウォッチが出ている。
COOKOO Bluetooth 4.0 Watch(コクーと読む)だ。

しかもiPhone(iOS)のみでなく、Androidにも両対応。

Samsung Galaxy GearはSamsung Galaxyのみ対応、しかも機能が非常に悪い。
Sony SmartWatch 2はAndroid専用で、しかもデザインがかなりダサい。
中国国内で販売されているGEAK Watchや、
iPhoneのパチモンメーカーgoophoneのスマートウォッチなどは、
実際に触ったこともあるが異常にちゃちい。
CASIOのG-SHOCKはiPhone/Android(Galaxyのみ)に対応するが、
メールが来たことくらいしかわからない。

全ての面で、現時点で他を凌駕しているスマートウォッチといえばCOOKOOしかないだろう。
デザインもアナログ時計で、
ちゃんと伝えないとスマートウォッチとはわからないほどの時計としての完成度の高さ。
しかも思ったより高くない、というより安い。
リンクはCOOKOOの正規代理店。


ほんとは変身できたりするといいんだけどなー。。
チェンジマンとか出すと年代がばれるか(写真はこちらから借用)。
changeman_brace

記事は以上。

Visited 42 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人