日帰り香港行ってきた。

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

本日は色々な用事があり、朝から羅湖経由で香港へ。
ケンケンさんに一日付き合っていただき、
3つの訪問先との会談を無事終えて、
先達市場の視察も終わり、
深センに帰ってきた。
いやいや、ケンケンさんありがとうございました!

先達広場で面白い物が見つかるかなと思ったけども、
正直華強北ほどの面白い物は見つからず。。
ちょっと前に出てたランボルギーニとかポルシェデザインの、
Android携帯などがちと欲しいなーと、
思ってみたり。。(めっちゃ高いのでやめたけど)

香港買物隊(ブログはこちら)の代表の方々ともお会いして、
今後色々と面白いことができれば、
とプチ盛り上がりをしてきたところ。

これから俄然楽しくなりそうな。。
そんな予感のする深センの夜。
ともかく腹減った!笑

Visited 36 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人