【速報】「Gevey nano(iPhone5 SIMロック解除用SIM下駄)」予約スタート。但し日本では使用不能

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iPhoneのSIMロック解除用のSIM下駄では定評のある「Gevey」から、
ようやくiPhone5用のSIM下駄がリリースされるようだ。
入荷日は2013/4/20以降とのこと。

SIM下駄については以下の記事を参照。
【iOS6.1.3対応】SIM下駄iPhone5 iPhone4S iPhone4対応のSIMロック解除(SIMアンロック)アダプタまとめ(2013/4/4現在)
heicard(iPhone5 iPhone4S SIMロック解除用SIM下駄)まとめ(Naverまとめ)

日本では日本代理店GLOBIAで予約の受付を行っている。
「iPhone5専用GEVEY NANO予約販売」

但し、nanosim heicardやGPP nanoなどと同様、
日本国内で日本用のSIMを使用することはできないので要注意!
このGevey Nanoは以下の用途に限られる。

・海外出張・旅行先で現地SIMを使う
・日本国内で3G対応の海外SIMを国際ローミングで使う

続報が入り次第また記事を更新していくが、
正直以下の3点の理由で、heicardの方がGeveyよりも優れていると思う。。

1. 純正トレイが使える
2. 復元カードが必要ない
3. ニセモノがない

また価格も¥3,980と、heicardの¥3,800より高い。。
(しかもheicardは、
私のブログだけの合い言葉を入れれば2013/4/30までは¥3,500で購入できる。。)
同じ性能なら、私だったらheicardを使うかなと思う。
私はSIMフリー版iPhone5なので自分で試せないが。。

記事は以上。

Visited 40 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人