北京現代城35Fのカフェ・ラウンジ「和飲輪飲」にブログが!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

70dce37b.jpg

3db850b3.jpg

7fde598c.jpg

北京CBDのSOHO現代城A座35Fにあるカフェ・ラウンジの「和飲輪飲(わいんわいん)」に、最近お気に入りで通っています。
なんてったって、入場料を払えば中で飲み放題食べ放題。夜はカクテルやビールまで飲み放題。漫画もあるし高速インターネットもある、しかも景色がすげ〜と来たら、こんないい店ないでしょう。
自分も過去お店をやっていたこともあって少しアドバイスなどをさせてもらってます。

で、その「和飲輪飲」がブログを立ち上げました!
http://wainwain.blog108.fc2.com

なんと、外の景色をWebcamで公開してます。
それからメニューなどの説明もあっていい感じです。
よかったらぜひ覗いてみてください。
お店も1回行ったら絶対気に入ると思います。ぜひぜひどうぞ1回足を運んでみてください。内容もどんどん充実しています。

特に夜はこんな夜景が楽しめるので、

9207538b.jpg

0ba5867e.jpg

デートなんかにもいいですよ!女の子、メロメロですよ、きっと。
店内の雰囲気も最近がらっと良くなりましたし。

おまけに部屋(別料金)に入ればカラオケもWiiもできるし、みんなでわいわい騒ぎたいときもOK!

ところでお店のブログといえば、昔渋谷で自分のお店をやっていた頃もブログというツールがあれば更新が楽だったのになあ・・・と思います。自分は友人にデザインしてもらったHPをせこせこHTMLいじって、時々メールマガジンを出したりしてましたね・・・懐かしい。もう今はサーバがないので見ることはできませんが、自分のPCには保存してあって、時々眺めてはこんなことしてたんだなあ、と懐かしがったり反省したり。

というわけで和飲輪飲にみんなで遊びに行きませんか。

FC2ブログ・ランキングに参加しました!
和飲輪飲、結構良さそうじゃん!と思ったらぜひ↓をクリックしてください!!

ブログランキング

Visited 38 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人