ネットが遅い!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

ほったらかしでごめんなさい。

去年の12月に台湾の地震で海底ケーブルが切断し、それによって中国国内から海外へのアクセスが突然途絶えたというのは有名な話ですが、そのとばっちりを自分ももろにくらっています。

うちはADSLがISDN並に遅かったのでCATVに切り替えたのですが、国内のネットは劇的に速くなったのですが国外はISDN並かそれ以下です。ゲートウェイが悪いのか何なのか、ともかくストレスが溜まります。
それに加え、海底ケーブル切断で追い打ちをかけるように前にも増して状況が悪くなりました。
一時的なものかと思っていたら年をあけて暫く経った今でも殆ど改善なし。(ほんのすこーしだけ)

ISDN並のADSLに戻そうか、悩んでいます。
T君、なんとかならんかの〜?

Visited 33 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人