EX600使用感

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

香港で早速EX600を使ってます。

通話音量が少し小さいような気がしますが、それほど問題ない感じです。

それと、無線LANで、相性が悪いのかわからないですが、同じ場所のノートPCでは接続できるのにEX600では接続できないというのがありました。SSIDも公開してて、WEPもないルータなんですけどねえ。a規格だったんでしょうかね。

それ以外はもう、便利の一言。多分ずっと手放せないと思います。買ってよかった。
今日、EX600を売ってくれたS友さんのいるビルでビザ申請してきました。いや〜偶然。

偶然といえば今日は本当に久々に芸能関係の人にばったり出会ったり。
色々つながる香港、かなり楽しいです。

Visited 33 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人