究極のiPhoneケースPalmo(パルモ)が雑誌「an・an」の”カラダにいいもの大賞”特集に掲載!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、世界最高峰のデザインアワード【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、日本最高峰のデザインアワード【2015年度グッドデザイン賞】をダブル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

その『Palmo(パルモ)』が、2017年11月15日発売の雑誌「an・an」の、”カラダにいいもの大賞”特集に、スマートフォン用ケース・カバーとしては唯一の商品として掲載されましたのでお知らせします!『Palmo(パルモ)』は、雑誌「an・an」の”カラダにいいもの大賞2017″特集号の25ページに掲載されています。

anan_Palmo_01

雑誌掲載の経緯

レディースファッション誌「an・an」では、毎年この時期に、「カラダにいいもの大賞」と題して健康に関わる特集が組まれています。

anan_Palmo_03

ご担当者様が特集のための情報取集をされていたところ、偶然にもKITTE丸の内の「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」に並んでいた『Palmo(パルモ)』を発見し、『Palmo(パルモ)』が備え持つ身体への負担軽減、という特徴が、今回の「カラダにいいもの大賞」の企画にぴったりだということで、「an・an」に掲載していただく運びとなりました。

 

雑誌「an・an」について

雑誌「an・an」は、女性にとってはもう説明の必要がないほど有名と思います。主に20代女性をターゲットとしたレディースファッション誌です。これまで、「デザイナーズブランド」「カラス族」「刈り上げヘア」「ハウスマヌカン」といった数多くのファッション系の流行語を生み出すなど、いつの時代も、流行をいち早く先取りし、話題となってきました。

そんな雑誌「an・an」に関して驚いたのは、その雑誌名が、なんとパンダからきているということ!聞くところによると、モスクワ動物園で飼育されていたパンダの名前が、今の雑誌名「アンアン」の由来なのだとか。ちなみに、パンダブームだったこの頃、日本に初めてやってきたジャイアントパンダの名前はランランとカンカンなので、こうして並べてみると、確かに、今ではすっかり雑誌名として定着した“アンアン”も、パンダの名前っぽく聞こえてきます!

1970年の創刊以来、50年近い歴史を持つ「an・an」は日本のレディースファッション誌の代表的な存在です。ジャンルにとらわれない幅広いテーマとユニークな特集の数々で多くの女性読者を魅了し、その名を世間に轟かせてきました。

 

超人気雑誌「an・an」に『Palmo(パルモ)』の姿が!

anan_Palmo_05

なんと今回、「an・an」の名物特集の一つである「カラダにいいもの大賞2017」にて、スマートフォン用ケース・カバーの中で唯一、『Palmo(パルモ)』をご紹介いただきました!「カラダにいいもの大賞」は「an・an」の中でも、大人気の特集の一つなので、すでに知っている、あるいはどこかで聞いたことがある、という方も多いと思います。

「カラダにいいもの大賞」では、毎年この時期に、健康促進や身体への負担軽減に役立つ、食品や小物、エクササイズグッズなど、幅広い製品を取り上げています。その中で『Palmo(パルモ)』は、スマートフォン用ケース・カバーの中で唯一、スマホ使用時の負担を軽減するアイテムとして、取り上げていただきました。

『Palmo(パルモ)』は、雑誌「an・an」の”カラダにいいもの大賞2017″特集号の25ページに掲載されています。

 

身体への負担を軽減する『Palmo(パルモ)』

anan_Palmo_06

今回の「an・an」の「カラダにいいもの大賞2017」で、ご紹介いただいたように、『Palmo(パルモ)』は驚くほど、身体にやさしいつくりになっています。スマホ使用時は、スマホ画面に意識が集中しがちなため、身体にかなりの負担がかかっているにもかかわらず、どうしてもそのことに気づきにくい傾向にあります。

『Palmo(パルモ)』開発にあたり、専修大学教授と整形・形成外科の先生とともに、疲労度テストやサーモグラフィ実験などを通じて、『Palmo(パルモ)』を使った場合と通常の保護ケースを使った場合とで、スマホ使用時にかかる身体への負担を比較する実験を行いました。

そして、『Palmo(パルモ)』を装着した場合には、一般的なカバーを使用した時に比べ、「テキスト・ネック」「親指の腱鞘炎」「小指の変形」になる、スマホ現代病の阻止、予防に有効であることが証明されました。

このことから明らかなように、『Palmo(パルモ)』は、スマホ使用時における、指、首、背中といった、あらゆる部位へのストレス軽減に貢献しています。まさに、スマホ社会の現代における“カラダにいいもの”なのです!

 

『Palmo(パルモ)』の知名度急上昇中!

anan_Palmo_09

今回のように、超有名メディアでスマートフォン用ケース・カバーの中で唯一ご紹介いただくことは、『Palmo(パルモ)』を多くの人々に知っていただく、大きなきっかけとなり、この上ない喜びです!

『Palmo(パルモ)』は、これまで、有名人やキャラクターとコラボしたり、全国津々浦々の店舗で新規お取り扱いいただいたりと、販売開始以来、着実にその名を世間に広めています!今後のPalmoの発展にも注目です!

 

『Palmo(パルモ)』の購入はこちらから。iPhoneX用レザーモデルも発売中!

11/3、アップル社より待望のiPhoneX が発売となりました。ECBB MAKERS. によると、従来のシリコン製PalmoのiPhoneX用は現在開発中で、年内に発売できるかどうかはまだ見えないとのこと。しかし、iPhone X用のレザーモデル、【Palmo GL for iPhoneX】の発売は、11/1より開始しています!

iPhone X用の『Palmo(パルモ)』をお求めの方は、今すぐレザーモデルをゲットすることをお勧めします。本製品は一つ一つが日本人職人によるハンドメイドのため、工場での大量生産ができず、受注販売制となっています。商品のお届けはご注文いただいた順となりますので、お早めにご注文ください!

PalmoGL

 

その他のレザーモデルについて

レザーモデルは全てのiPhoneに対応しています。カラーバリエーションなど詳細は、上記リンク先の商品ページからご選択ください。iPad用レザーモデルはiPad miniもお求めいただけます!

「an・an」に掲載されたシリコンモデルのご購入はこちら

iPhoneXを除く、全iPhoneに対応したシリコン製『Palmo(パルモ)』は公式オンライン販売ストア【EM Store】にてご購入いただけます。ぜひ世界最高峰のデザイン賞を受賞している『Palmo(パルモ)』をお求めください。全ての『Palmo(パルモ)』のコラボモデルを購入できるのもここだけです。また、まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】だけです。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく!

Red dot

記事は以上です。

Visited 39 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人