「Palmo x CLICK TECH」コラボモデルがノベルティグッズとして誕生!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、ドイツの世界最高峰【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、米国の世界でも歴史が古く権威のある【シカゴ・アテナイオン博物館グッドデザイン賞】及び日本最高峰【2015年度グッドデザイン賞】と各国のデザイン賞をトリプル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

その『Palmo(パルモ)』にCLICK TECH社とコラボしたモデルがノベルティグッズとして登場しましたので、お知らせいたします!

記事概要

CLICK TECH(クリックテック)社とPalmo(パルモ)のコラボが実現しました!このコラボモデルは、ノベルティとして、先日行われた地方創生EXPOにて、来場者の方々に配られました!

Palmo x CLICK TECHコラボモデル誕生の経緯

CLICK TECH社では、先日行われた地方創生EXPOに参加するにあたり、来場者へのノベルティを企画していました。偶然にもCLICK TECH社内に、以前から『Palmo(パルモ)』を愛用している方がいらっしゃったことから、ノベルティとして、企業名をプリントしたコラボモデルを作成しようという話が持ち上がったそうです。そして、CLICK TECH社と『Palmo(パルモ)』のコラボが実現しました。

実は、以前ご紹介した日本サッカーJリーグのクラブ「東京ヴェルディ」と『Palmo(パルモ)』のコラボモデルも、CLICK TECH社からのご紹介によって実現したものです。

Palmo x CLICK TECHコラボモデルについて

今回のコラボモデルは、ブラックのPalmo(パルモ)をベースとし、下部に企業名のロゴがプリントされており、全体的にはとてもシンプルな構成なので、その分企業名のロゴが際立ちます。誰が使ってもしっくりくるデザインになっています。

「地方創生EXPO」にて、来場者の方々に『Palmo(パルモ)』が配られました!

2月21日~23日に幕張メッセで開催された「地方創生EXPO」にて、このPalmo x CLICK TECHコラボモデルが、全国からはるばる訪れた来場者の方々にノベルティとして、配られました。

ノベルティとして配られた『Palmo(パルモ)』を通じて、CLICK TECH社の知名度アップに貢献できれば幸いです!

地方創生EXPOについて

地方創生EXPOは、観光事業や地域産業の振興を支援する企業と全国の自治体や観光協会とをつなぐ大規模な展示会です。

近年、地方創生関連の予算を、より有効的に使いたいと考える自治体が急増しています。地方創生EXPOでは、観光事業や、地域産業の支援サービス、住みよいまちづくりのためのサービスなどを提供する企業が多数出展します。全国の地方創生に関わる自治体の方々が来場し、より具体的に、地方創生に向けたサービスについて、企業側と直接話をできる場となっています。

以下が地方創生EXPOの公式サイトです。

実際の地方創生EXPOの様子と「Palmo x CLICK TECHコラボモデル」の様子

論より証拠ということで、写真で実際の「地方創生EXPO」と、CLICK TECH社ブースの様子、そして「Palmo x CLICK TECHコラボモデル」についてご紹介します!

企業・法人の皆様からのご注文も大歓迎!

『Palmo(パルモ)』の製造・販売元のECBB MAKERS. では、企業・法人の皆様からのご注文も承っています。

今回のCLICK TECH社のように、お客様にお渡しするノベルティや、販売用としてコラボモデルを作成したいとお考えの企業の方へ!『Palmo(パルモ)』のコラボモデルは、自社製造のため、サンプル一つから注文可能です。iPhone/iPadについては、いずれの機種でもコラボモデルの作成が可能です。

また、『Palmo(パルモ)』は、企業からの大量注文も承っております。『Palmo(パルモ)』を、社内用のタブレットやスマホに装着すれば、その利便性から、仕事の効率アップにつながるだけでなく、落下して破損するリスクを最小限に抑えることができるため、デバイスの修理にかかる費用も抑えることができます。

企業との『Palmo(パルモ)』コラボモデル(一部)や企業向け納品などの例は以下の通りです。

まずはサンプル一つから、またご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください(当ブログのお問い合わせフォームからお問い合わせいただければ、お繋ぎします)。

『Palmo(パルモ)』のコラボモデルを含む各機種のご購入は公式販売サイト【EM Store】にて!

今回ご紹介した「Palmo x CLICKTECHコラボモデル」は企業様とのコラボモデル及びノベルティグッズのため一般の方はご購入いただけませんが、それ以外の『Palmo(パルモ)』は製造・販売元のECBB MAKERS. が運営する公式オンライン販売ストア【EM Store】にてご購入いただけます。ぜひ世界最高峰のデザイン賞を受賞している『Palmo(パルモ)』【EM Store】でお求めください

まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】だけです。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく


EM Storeなんでもまとめ買いセット

記事は以上です。

Visited 52 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人