究極のiPhoneケース『Palmo』が株式会社グラティアンスとノベルティ契約!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、世界最高峰のデザインアワード【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、日本最高峰のデザインアワード【2015年度グッドデザイン賞】をダブル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

その『Palmo(パルモ)』がノベルティとして、株式会社グラティアンスとのPalmoコラボをしましたので公式に発表いたします!

Palmo-Gratiance_03

株式会社グラティアンスと『Palmo(パルモ)』のコラボ決定!

『Palmo(パルモ)』はこれまで8色のカラーバリエーションとGiD(グロー・イン・ザ・ダーク、蛍光モデル)に加え、人物やキャラクターとの多くのコラボモデルを販売してきました。

たくさんの『Palmo(パルモ)』ユーザーによるSNSへの投稿や口コミのおかげもあり、『Palmo(パルモ)』は国境を超え、広く世間に知れ渡りつつあります。その『Palmo(パルモ)』が、この度、株式会社グラティアンスのお目にとまったことで、『Palmo(パルモ)』コラボモデル作成の運びとなりました。

そして、今回株式会社グラティアンスと『Palmo(パルモ)』のコラボが正式に決定したことを公式にお知らせいたします!

 

『Palmo(パルモ) x グラティアンス』コラボモデル詳細

■Palmo for iPhone7/7Plus
カラー:白、黒

Palmo-Gratiance_02

Palmo-Gratiance_01

 

株式会社グラティアンスについて

2012年に不動産事業で開業したグラティアンス。社名の由来が信頼と感謝だというグラティアンスでは、常に会社からお客様への一方通行ではなく、お客様と会社の相互交通の関係を重視しているそうです。現在では不動産コンサルティング、不動産管理、資産コンサルティング、駐車場事業などにも事業範囲を広げられていますが、新規の営業活動は一切行わず、会社代表と直接会った人物、または既存のお客様から紹介された人物のみをお客様とする、という経営方針を徹底しています。また既存のお客様を全力でサポートするために、毎月の提案を限定3組とするなど、その徹底した顧客サービスぶりにも驚かされます。

お客様との信頼関係を大切にし、不動産ではなく、価値観を提案していくことで、進化を続けるグラティアンス。そんな素晴らしいコンセプトを持った企業と『Palmo(パルモ)』のコラボが実現し、非常に光栄です!

 

グラティアンスのお客様にPalmoをお配りしました!

先日、グラティアンス主催のイベントに、『Palmo(パルモ)』の製造・販売元のECBB MAKERS. のスタッフも参加しました。グラティアンスの社員さんだけでなく、そのお客様とも直接お会いし、『Palmo(パルモ)』コラボモデルをお配りすることができました。このような形で、グラティアンスと共に『Palmo(パルモ)』という商品を多くの方に知っていただけることは、実にうれしい限りです。是非、グラティアンスの周りの皆様にも『Palmo(パルモ)』コラボモデルをご愛用いただきたいと思っています!

記念写真

Palmo-Gratiance_06

グラティアンスとステークホルダーの皆様と一緒に『Palmo(パルモ)』を手に持っていただいた記念撮影をしていただきました。

皆さんがニコニコして、『Palmo(パルモ)』を手に持っていただいていて、開発に関わった者としても嬉しい限りです。

 

Palmoコラボモデルについて

これまで、様々な人物やキャラクターとコラボした『Palmo(パルモ)』が登場し、EMストアやアマゾンを中心に販売されてきましたが、今回、グラティアンスからは、ノベルティとして、コラボの依頼をいただきました!

販売されることはありませんが、コラボ商品ならではのロゴプリントやパッケージについては、やはり、グラティアンスのオリジナリティ感に溢れています。

これらの『Palmo(パルモ)』コラボモデルは実は製造・販売元のECBB MAKERS. が社内にて、1つ1つ丹精込めて作っております(プリントと梱包、発送まで)。グラティアンスの社名の由来、「信頼と感謝」に感銘を受け、より良い製品をお客様に提供したいという考え、自社での仕上げを行ってから出荷することになりました。

 

ECBB MAKERS. が社内導入しているシルクスクリーン印刷

Palmo-Gratiance_04

『Palmo(パルモ)』コラボモデルでは、『Palmo(パルモ)』の素材となっているシリコンに印刷をし、ロゴを入れています。これは「シルクスクリーン印刷」と呼ばれる印刷技術で、紙や布だけでなく、その他多くのものに印刷することができます。しかし、その中でもシリコンへの印刷は珍しく、また技術的にも少々難しいものでもあります。ECBB MAKERS. のように、このシリコン印刷技術を社内導入し、印刷している企業は国内でもごくごくわずかと聞いています。そして全ての『Palmo(パルモ)』コラボモデルは、ECBB MAKERS. 自社内にて、社員が一つ一つ丁寧にシルクスクリーン印刷を仕上げているのです。

 

企業・法人の皆様からのコラボ依頼歓迎!

今回のように、ECBB MAKERS. では、ノベルティとしてのコラボも承っております。企業・法人の皆様の中で、『Palmo(パルモ)』とのコラボに少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせください!Palmoコラボモデルは自社で製造しているので、サンプル一つから注文可能です。まずはサンプル一つからお気軽にお問い合わせいただければと思います(シルクスクリーン印刷用の型代がかかります)。

当ブログのお問い合わせフォームからお問い合わせいただければと思います。

 

SELLING SENCE -OF VALUES -価値観を売る-

Palmo-Gratiance_07

グラティアンスが大切にしているこのコンセプトに倣い、ECBB MAKERS. でもお客様と製品における価値観を共有し、『Palmo(パルモ)』に限らず更により良い製品を提供できるよう、今後も開発を続けていくとのことです。私もできる限り開発に協力させていただければと思っています。

 

究極のiPhoneケース『Palmo(パルモ)』のご購入は公式ストア【EM Store】からがお得です

『Palmo(パルモ)』をご購入いただくには、新しくビジュアルが【2017 Spring&Summer version】に刷新され、フレッシュになったPalmo公式ストア【EM Store】にてご利用いただくのがベストです!

まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】ならでは。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく。


EM Store

記事は以上です。

Visited 46 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人