iOS8脱獄でコントロールセンターがカスタマイズ可能に!脱獄アプリ”CCSettings for iOS8″リリース

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iOS8を脱獄し、控えめなカスタマイズをしている地味系脱獄犯に朗報!

私もiOS7脱獄まで愛用していたコントロールセンターを地味にカスタマイズ可能な”CCSetting”が本日アップデートされ、”CCSettings for iOS8″がリリースされた。

基本的にはコントロールセンターの一番上のオン・オフ機能をかなり豊富にしてくれて、左右にスクロールすることで数も増やせるようになる。それ以外のカスタマイズはできないが、それ以外はそんなにカスタマイズする必要がないのではないかと私個人的には考えているので、個人的にはコントロールセンターカスタマイズ用脱獄Tweakの中ではベストではないかと思う(もちろん人それぞれなので、お好みのものをお使いになればよいと思う)

■Cydiaでインストール。
IMG_0187

IMG_0186

IMG_0188

■設定>CCSettingsで設定が可能に。
IMG_0196

IMG_0197

■私のコントロールセンターのトップはこんな感じ。全アプリを一発でシャットダウンするゴミ箱と、VPNはかなり重宝。ただ、iPhone6/6 Plusの解像度に対応していないのか、ネイティブ機能以外の、CCSettingsによって追加されたアイコンがぼさぼさとしているところがちょっと気にはなる。
IMG_0189

その他のiOS8脱獄便利アプリはこちらの記事でまとめているのでご参照を。

記事は以上。

Visited 62 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人