Mac用のSkypeがVer7にアップデート、フラットデザインと機能強化が進む

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私のような海外に住む人にとって、無料通話やチャットができるSkypeはなくてはならない存在だ。

そんなSkypeのMac版が本日Ver.7にアップデートした。

UIが全体的にフラットデザイン化し、また動作の安定と機能強化が図られている。新たにフィーチャーされている機能などは以下の新しい機能紹介をどうぞ。

56

07

25

39

50

メイン画面はこんな感じになった。

17

恐らく10月16日のAppleの新製品発表イベントの時点でリリースされると思われる、次世代Mac用OS、OS X 10.10 YosemiteにかなりUIを合わせてきたものと思われる。

Microsoftもなかなかやるなといった感じ。

記事は以上。

Visited 40 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人