Appleが一部のiPhone5のスリープ(電源)ボタンの交換プログラムを発表

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

既に日本でも多くのメディアで話題になっているが、
Appleが一部のiPhone5のスリープ/スリープ解除ボタン(電源ボタン)の交換プログラムを発表した。

2013年3月に製造された一部のiPhone5が対象で、
以下のApple公式サイトの交換プログラム特別ページで、
設定>一般>情報で確認できるシリアル番号で端末がこのプログラム対象かどうか確認できる。

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

ちなみに私が使っている現役のiPhone5(香港版)も交換の対象であることがわかった。。

iPhone5_program

が、私の場合端末が香港版なのと、交換に4〜6日かかること、
また脱獄していることなどがあり、
交換プログラムに出すのはちょっと気が引ける。。笑

私の深圳の取引先に頼めば私の分だけであれば無償で交換してくれるし、
現在スリープボタンには何の異常もないので、
私は暫く交換はしないことにする。

iPhone5を日本でお使いの皆さんは、確認されてはいかがだろうか。

記事は以上。

Visited 52 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人