iOS7 beta5がデベロッパー向けにリリース。使用期限は2013/10/6まで

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iOS7beta5

本日、iOS7 beta5がAppleよりデベロッパー向けにリリースされた。
Apple Developer Center(ADC)よりダウンロードできる。

使用期限は2013/10/6と言われているが、
その頃には恐らくiOS7の正式版が出ているのではないかと思う。

iOS7 beta5では以下の10項目の改良が行われているという。

-全体的なアニメーション効果の高速化
-設定App内のアイコンの刷新
-アプリ内でコントロールセンターを開閉するかどうかの設定が可能に
-通知センターのYahoo!のアイコンが変更
-Twitterアイコン変更
-ON/OFFスイッチ上のラベルの表示をするかどうか設定が可能に
-プライバシー設定で音声による文字入力のON/OFF設定が可能に
-ダイヤルアイコンの刷新
-通知を下に引っ張ると通知センターが表される
-Slide to power offをスライドすると徐々にバックグラウンドが暗くなるように

当然、上記の10項目はiOS7 beta5で改良された機能の一部分であって全部ではない。
全体的にiOS7 beta5は以前よりもスムーズになり、
アイコンが見やすくなったという特徴があるようだ。

iOS7 beta4で中国語版Plant & Zombie 2などが起動できないなどの問題も、
iOS7 beta5では治っているらしい。

そろそろ、私もまたiPhone5にiOS7 betaを導入してみようかな。。
と思っているところ。

記事は以上。

Visited 35 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人