Appleの次世代iPhone(iPhone 4G)の仕様が暴露?

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

Appleの委託生産先工場のスタッフが暴露・・・次世代iPhone(iPhone 4G)の仕様
という題名の記事が91mobileのサイトに上がった。

http://zx.sj.91.com/content/2010-01-23/20100123211056659.shtml

画像を含めかなーりうさんくさい記事だが一応翻訳をば。
中国でも期待は高まっている。もちろん僕も!
たぶんすぐに買ってしまうんだろうなあ。

e814de87.jpg

 Appleの委託生産先工場のスタッフが暴露したところによると、iPhone 4Gは今年6月に発表・発売されるようだ。
またiPhone 4Gは全体に特殊ガラスの一体化デザインとなり、更にmighty mouse(小龍注:内容からするとmagic mouseの間違いだと思う)の本体に使われているタッチテクノロジーのようなものを採用しているという。

 またiPhone 4Gの背面には指の操作とマルチタッチをサポートしているとのこと。これによってiPhoneの指紋による汚れと操作不良問題が解決されるという(小龍注:ここは翻訳しててもよくわからない)。

 なおそのスタッフによるとアップル(が新発売予定)のタブレット型PCは、LCD(液晶)とOLED(有機発光ダイオード)の2つのバージョンがあるとのこと。

↓あなたの1ぽちっが小龍を元気にしてくれます(更新が早くなるかも)。ぽちっとよろしくです〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

Visited 14 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人