脳内メーカーやってみた

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

脳内メーカーというのが巷で、流行ってたらしい?のでやってみた。

e9f63bed.gif

小龍の脳内

まあこんなもんか?

しかしまあ、Hとか愛とか欲とか休とか嘘とか秘とか遊とか、って名前色々変えてやってもそれしか出てこないんですが・・・
人間ってこんなもんかと思うと同時に。。。
これしか思いつかなかったんか?とも思う。
それが発想となって作ったんだろうなあこれ。
しかしこんな単純なもんが2億PVだって。

ヒットなんてこんなもんなんだろうかねえ。
恐らく作者もビックリなんだろう。

昔、高校の同窓生の坂口億彦が「あなたの値段鑑定します」というのを作って時の人になった(ネットでは)。あっちの方がよっぽど手がこんでたと思うけどな。

Visited 116 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人