三十路突入です

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

とうとう、というか、やっと、というか、
・・・三十路に突入しました。

正直実感はないです。
今でもこっちでは20代前半?と聞かれることが多いし・・・

そろそろ年相応と思われるように貫禄をつけていきたいです。外観ではなくて、内面もね。
もちろん、若さも忘れたくないですが。

20代は激動の10年でした。
たぶん他の人とは全然違う生き方を自ら選んでいたと思います。もちろん強制的にそうなった面もありますが。
辛いことも多々ありましたが今考えると充実していたと思います。後悔はしてません。

30代も後悔しないような生き方をしていきたいもんです。
引き続き、応援よろしくお願いします。

Visited 30 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人