大学同窓会、そして上海へ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

今週は明らかにオーバーペースで呑みまくり・・・仕事もたまっていて。通常の仕事が忙しすぎて引き継ぎに入ることもできず。
家でPC触る気になれずブログ更新さぼり気味。すまんです。

土曜は久々に大学の同窓会。
しかし自分のクラスじゃなくて、別の学科の、良く入り浸っていたクラス。まあなんで入り浸っていたかというと・・・それはいずれ。
大川興業の名刀長塚なんかもいて、楽しかった。8年ぶり?結婚しているのもいれば、子供いるのもいれば・・・時の流れを感じた。でもみんな外見は殆ど変わらないのね。安心。

そして日曜(5日)から水曜(8日)まで上海出張に行ってきます。
今回はVIPだらけなのでかなり緊張。

Visited 38 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人