究極のiPhoneカバー『Palmo』に、9月にメジャーデビューした「TRUMP」とのコラボモデル登場!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている2015年度グッドデザイン賞、2017年度レッドドット・デザイン賞(reddot design award、ドイツ)、米国国防総省(ペンタゴン)のMIL規格をトリプル取得した世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』

このたび、その『Palmo(パルモ)』と、9月にメジャーデビューを果たしたばかりのアーティスト「TRUMP」とのコラボが決定しましたのでお知らせします!

 

コラボの経緯

TRUMP結成の発起人で、グループリーダーであるSuGuRuさんがPalmoを愛用してくださっていたことが全ての始まりでした。そして、最高のヴォーカル・ダンスを披露するTUNEさんの地元の友人の繋がりで、Palmoを応援してくれていた友人と出会いました。

そこで、TRUMPメジャーデビューをキッカケに一緒にTRUMPコラボモデルを制作して盛り上げていかないか?という流れになり、コラボモデル制作がスタートしました。その後、共にデザインを考え、何度も調整を加えた結果、遂にコラボモデルが発表された、というのが今日に至るまでの経緯です。

 

対応機種

  • iPhone 8/7
  • iPhone 8 Plus/7 Plus

 

製品情報

  • 発売日:2017年9月17日
  • 価格: 2,500円 (iPhone 8/7、8 Plus/7 Plus一律)
  • 販売場所:ライブ会場にて販売

 

TRUMPについて

それぞれ異なるバックボーンを抱えた4人が集まり、2017年1月20日、TRUMPは始動しました。スペード、ハート、ダイヤ、クラブ...4つのトランプのマークはまさに4人の個性そのもの。そんな4人が生み出す曲の歌詞の内容は応援歌。強く、激しく、スタイリッシュな4人のパフォーマンスと背中を押されるようなその歌詞は一度聞いたら虜になってしまいます。

グループ名をTRUMPと決めた後、アメリカ大統領があの、ドナルド・トランプに決まりました。さらに、これも単なる偶然にすぎないのか、始動日を決めた後に、大統領就任の日が同日に決定しました。きっと、世界を動かす力を持った人物が、すでに彼らの後をついてきているのでしょう、、、、

これまで、TRUMPは都内を中心とする各地でライブ活動を行ってきました。会場に一体感を持たせる、圧倒的なパフォーマンスで、多くの人々を魅了してきました。

そして、遂に、2017年9月13日、ドリーミュージックより、TRUMPはメジャーデビューを果たしました!ドリーミュージックといえば、多くの人気アーティストを手掛ける有名なレコード会社です。これまでにも、湘南乃風やケツメイシといった数々の大物を生み出してきました。

ドリーミュージックの公式ページを見てみると、人気アーティストと並んで、堂々とTRUMPの姿が、、、!!そして、9月26日には、毎月最終火曜日の深夜に放送されているTBSの「ライブB♪」に登場するなど、テレビ番組にも出演しています。これから、ますます彼らに期待が高まる一方です!

 

TRUMPメンバー紹介

SuGuRuさん:TRUMP結成前よりダンサー・俳優として数々の映画・CM・MVに出演しており、ダンスでは、数々の実績をもつ。そして、以前からのPalmoを愛用していた。TRUMP結成の発起人であり、グループをまとめる頼れるリーダー。

SHOJIさん:TRUMP結成前からモデル活動とアーティスト活動を展開。世の男性誰もが憧れる整ったルックスと高身長、その見た目からは想像しがたい繊細で伸びやかな歌声で見る人、聞く人全てを魅了する。

角-KAKU-さん:TRUMP結成前より、ソロハードラッパー『角-KAKU-』として活動。地元福岡はもちろん、日本の北から南まで活動範囲は全国に渡る。ソロ活動で培われた、誰もが認める実力は、TRUMPに強烈なスパイスをもたらす。

TUNEさん:TRUMP結成前から都内でストリートパフォーマンスを行ってきた。そこで磨かれたヴォーカルやダンスは、TRUMPの土台となっている。ソロ活動を通じ、自らイベントを主催しながら、楽曲制作・提供も行う。

 

アルバム「FIRST」が今年9/13に発売!

2017年9月13日、TRUMPはドリーミュージックからメジャーデビューを果たしました。それに合わせて、同日、アルバム「FIRST」がリリースされました。その中でもおすすめの曲が、リード曲の「サラリーマン戦柳」です。この曲は、発売前からYoutubeなどで先行配信もされていました。サラリーマン「戦柳」は、社会で日々戦うサラリーマンのことをうたった応援ソングです。

力強い歌声と、ノリノリのラップは、サラリーマンだけでなく、聴く人みんなが元気づけられます。是非、一度お聴きください!

 

コラボ史上初!2色全面印刷モデル

今回のコラボモデルは、コラボ史上初の2色全面印刷モデルとなっています。2色カラーがPalmo全体に使われている、という点が、今までにない、コラボ史上初のポイントです。

グループのモチーフがトランプということで、Palmo全体に、スペード、ハート、ダイヤ、クラブがちりばめられ、何ともおしゃれでスタイリッシュです。さすが、今時の男の子、女の子が飛びつく要素をたっぷり持っているTRUMPというだけあり、そのコラボモデルも、男女問わず好まれるデザインとなっています。また、メンバー全員が写された、思わず見とれてしまうほどかっこいいオリジナルパッケージにも注目です!

 

『Palmo(パルモ)』はこれからもTRUMPを応援し続けます!

今、ますますその勢力を伸ばし続けている個性派4人組グループTRUMP。この度、『Palmo(パルモ)』を通じた交友関係によって、TRUMPとのコラボモデルが完成したことは大変嬉しく、光栄であります。『Palmo(パルモ)』は今後もTRUMPを応援していきます!!

 

アーティスト、法人の皆様へ

今回のトランプコラボモデルのような、オリジナルの『Palmo(パルモ)』を作りたい!とお考えのアーティスト様、企業様からのご連絡、大歓迎です!『Palmo(パルモ)』製造・販売元のECBB MAKERS. では、OEMでも、ノベルティでも承っています!まずはお気軽にご連絡ください!!お問い合わせフォームからご連絡いただければお繋ぎします。

 

その他の『Palmo(パルモ)』のご購入はぜひ公式ストア【EM Store】で!

『Palmo x TRUMP』コラボモデルはTRUMPのライブ会場のみでの販売となりますが、それ以外の世界最高峰のデザイン賞レッドドットデザイン賞受賞及びIDEAファイナリストに選出されている『Palmo(パルモ)』をお求めの場合は、公式オンライン販売ストア【EM Store】にてお求めください。

他の全ての『Palmo(パルモ)』のコラボモデルを購入できるのもここだけです。またまとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】ならでは。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく。

Red dot

Visited 51 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人