これなら欲しい!完成度がかなり高いiPhone6のコンセプトデザインが公開

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

海外のサイトBehance.netに、デザイナーTomas Moyanoがデザインしたとされる、
かなり完成度が高いiPhone6のコンセプトデザイン画像が公開された。

私が以前Youtubeにアップした中国のモックのデザインを基準に描いていると思われるが、
違う点はモックにあった背面の醜いDラインをなくし、
基本的にiPhone5/5sのデザインを踏襲したものとなっていること。
これによりかなり見た目に美しくなっていて、
これなら私も欲しいなと思わせるものだ。

iPhone6_concept_1

iPhone6_concept_02

iPhone6_concept_03

iPhone6_concept_04

iPhone6_concept_05

iPhone6_concept_06

iPhone6_concept_07

もちろんこうなるとは限らないし、
メジャーバージョンアップのiPhone6がiPhone5/5sのデザインを踏襲するとはあまり思えないため、
このようなデザインが実現する可能性は相当低いだろう。
でもあの醜いラインよりは100倍マシだと思ったりする。

なお、iPhone6は9月15日製品発表、発売日は9月25日になるという噂がある。

記事は以上。

Visited 46 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人