WWDC2014基調講演映像がAppleの公式Youtubeチャンネルに登場

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

移動していたためすっかりWWDC2014ネタに乗り遅れている小龍。
実はベッドで横になりつつ、基調講演は見ていたのだが、
個人的にはわくわく感も新鮮感もあんまりないなあ。。という感想だった。

33

基本的に今回WWDCで発表されたiOS8とOS X 10.10 Yosemiteは既存のOSを発展させたもの。
iOSとOS Xはより連携を深め、
iOSはよりOS Xらしく、OS XはよりiOSらしく変貌していき、
今後のOSの統合に向けて動いている。

One More Thingもなく、またBeats買収したのにライブもなし(途中でDr. Dreが通話で登場したけど)。。

私自身は持っているiPhone5sとiPhone5を両方ともiOS7.0.6で脱獄しているため、
iPhone5をiOS8のベータテスト機にするかどうか迷っている。
Macの方も不安定になると仕事に影響するので、
OS X Yosemiteのベータ版を試すかどうか腰が引けているところ。

ところでそんな基調講演が、Appleの公式Youtubeチャンネルに追加された。
2時間もあるので大変かもしれないが、
見逃した!という人や、
寝落ちしちゃった!という人、
そしてまだiOS8やOS X Yosemiteの新機能の詳細を知りたい人は必見だ。

記事は以上。

Visited 41 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人