iOS4.2リリース

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iOS4.2が本日22:30(日本時間)にリリースされた。
iPadにも入れられるようになったため、マルチタスクやフォルダリングができるようになったとか。
あとはエアプリント対応やメールでの日本語入力改善などがあるようだ。
しかし現状ではまだ完全な脱獄ツールは出ていないので、
Jailbreaker(脱獄常習者?)は基本的にやめておいたほうがいい。
またSIMロック解除が必要な人もアップグレードしても、
ultrasn0wが4.1にも4.2にも対応していないのでしない方がいい。

Jailbreakerでなければ、
入れても損は無いのでは、とは思う。

自分は既にiPadを脱獄していて、
Backgrounder+circuitosでもともとマルチタスクなのであまりアップデートの意味を感じない。
フォルダも、まあなければないで別にいいかなw
iPhone4はUS版のため、中国使用ではSIMロック解除が必要。

ということでiOS4.2アップグレードは少し先送りしようと思っているところ。
メモリ管理がもうちょっと安定するなら入れてもいいけど、
脱獄ツールがちゃんと出てからにしたい。
SBSettingのないiPadやiPhoneは考えられないので。。
ということで初めてのiPadからの更新でした。

Visited 38 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人