通販雑誌「ハルメク」に究極のiPhoneケース『Palmo(パルモ)』が掲載中!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、ドイツの世界最高峰【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、米国の世界でも歴史が古く権威のある【シカゴ・アテナイオン博物館グッドデザイン賞】及び日本最高峰【2015年度グッドデザイン賞】と各国のデザイン賞をトリプル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

その『Palmo(パルモ)』が通販雑誌「ハルメク」の2018年3月号に掲載されましたので、お知らせします!

『Palmo(パルモ)』の雑誌「ハルメク」掲載経緯

ハルメクのご担当者様から、Palmo(パルモ)を掲載したいとお問い合わせいただいたことが始まりでした。個性的でかつ機能的なPalmo(パルモ)をぜひ起用したいとの嬉しいお言葉をいただき、今回「ハルメク」に掲載させていただく運びとなりました!

雑誌「ハルメク』について

ハルメクは、読者16万人のうち、その9割が女性のシニア女性向け通販雑誌です。書店では一切販売を行っておらず、公式サイトから定期購読の申し込みをすると、月に一度、雑誌 ハルメクと別冊の通販カタログが自宅に届きます。ハルメクでは、「50代からの女性がよりよく生きることを応援する」というコンセプトのもと、シニア生活をより豊かで輝かしいものにする情報や商品を提供しています。

ハルメク公式サイト

通販でも定評がある「ハルメク」

通販でも定評があるハルメク。商品のジャンルは、ファッション・美容関連の商品から日用雑貨や食品まで、非常に幅広いのが特徴です。毎月雑誌と一緒に届くカタログには、ファッションとコスメが中心の「ハルメクおしゃれ」と食品と日用品が主の「ハルメク 健康と暮らし」の2種類があります。

「ハルメク」には独自の通販サイトも、通販サイトでも『Palmo(パルモ)』が!

ハルメクでは、カタログに加え、独自の通販サイトも展開しています。こちらの公式サイトの商品もチェックしてみたところ、ユニークで生活に役立ちそうな製品がずらりと並んでおり、衝撃を受けました!シニア女性向けとは言っているものの、商品を見た人なら誰でも、思わず欲しい!と叫んでしまうようなものばかりで、まさに“厳選された商品”です!

ハルメク通販サイト

ハルメク通販サイトの『Palmo(パルモ)』ぺージ

Palmo(パルモ)は、こちらの通販サイトでも販売中です!

今回の雑誌「ハルメク」2018年3月号はスマホ特集!

今回『Palmo(パルモ)』が掲載された雑誌「ハルメク」2018年3月号は、なんとスマホ特集。編集の方からの情報によると、実は「ハルメク」としても、ガジェット系の特集を組むのは初めてなんだとか。しかしさすが雑誌のプロですね!初めてとは思えないほど、ガラケーからスマホに切り替えるシニア世代のために、操作方法や使用料金など、スマホに関する基本的な知識を、初心者の方にも分かりやすく紹介しています。

中には、一時社会現象を巻き起こしたあの「ポケモンGO(Pokémon Go)」の紹介も。当時はポケモンGOをするのに『Palmo(パルモ)』がぴったりだと話題になりました。実はこのポケモンGOは、外出するきっかけや新たな趣味にもなると、シニア世代の間でもひそかなブームになっています。シニア世代の方々にも、是非、『Palmo(パルモ)』をお使いになり、快適に、アクティブに、ポケモンGOを楽しんでいただきたいところです!

『Palmo(パルモ)』が掲載されているページはこちら!

Palmo(パルモ)が掲載されているのが、通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」のこちらのページです!

今回はシニア女性向け雑誌ということで、定番カラーのホワイトとブラックに加え、落ち着いたパステルカラーのライトピンクの『Palmo(パルモ)』が掲載されています。ページ全体にPalmo(パルモ)の特徴や日常生活での使用例が、分かりやすく紹介されています!快適さを最重視するシニア世代にとって、『Palmo(パルモ)』の利便性は、きっと読者の心をくすぐることでしょう!

どんな反響があるのか、とても気になります。。。!

「ハルメク」にはなんと実店舗「ハルメク おみせ」!『Palmo(パルモ)』もお取り扱い中!!

実は、「ハルメク」は東京・神楽坂に実店舗も構えています。この実店舗「ハルメク おみせ」では、「ハルメク」がカタログやサイトで販売している商品を実際に手に取り、試すことができます。実際現物がどうなのか、、通販で買い物する際には、最も気になるポイントです。「ハルメク おみせ」のように実店舗にて商品に実際に触れることができるのは、消費者としてはとても安心できるのではないかと思います。

そしてこの実店舗「ハルメク おみせ」でも、『Palmo(パルモ)』をお取り扱いいただいております!実際に商品を見たい方、今すぐに商品を購入したいという方は是非、こちらの店舗へ、足をお運びください!

ハルメク実店舗情報

  • 住所:東京都新宿区神楽坂4-1-1 オザワビル
  • マップ:
  • 営業時間:10:30~18:00(年末年始を除き、毎日営業中)
  • 休業日:年末年始

Palmo(パルモ)を幅広い世代の方々へ

女性読者9割のシニア誌 ハルメクに掲載が決定したとき、シニア世代の女性の方々にPalmo(パルモ)を知っていただける大きなきっかけになると思い、開発者の一人としても、この上ない喜びがあります。何かと格闘技やスポーツなどとのコラボが多い『Palmo(パルモ)』ではありますが、実はその機能性とデザイン性は、世代や性別といった壁を越え認められてきました。

「ハルメク」読者の方々にもきっとご納得いただけるものだと確信しております!

『Palmo(パルモ)』のコラボモデルを含む各機種のご購入は公式販売サイト【EM Store】にて!

今回ご紹介した「ハルメク」掲載モデル以外の『Palmo(パルモ)』は、製造・販売元のECBB MAKERS. が運営する公式オンライン販売ストア【EM Store】にてご購入いただけます。ぜひ冒頭に紹介しているとおり、世界最高峰・日本最高峰のデザイン賞を複数受賞し、米軍MIL規格にも合格しその保護性能もペンタゴン御墨付きの『Palmo(パルモ)』【EM Store】でお求めください

まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】だけです。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく


EM Storeなんでもまとめ買いセット

記事は以上です。

Visited 92 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人