究極のiPhoneケース『Palmo x大神雄子』コラボモデル、SNSで大反響!ご本人から推奨動画も追加登場!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、世界最高峰のデザインアワード【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、日本最高峰のデザインアワード【2015年度グッドデザイン賞】をダブル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

その『Palmo(パルモ)』が、日本の女子プロバスケットボール選手の第一人者、大神雄子さんとのコラボモデルがリリースされたことは先日お知らせしましたが、特に大神さんの投稿に対して非常に反響が大きかったのでご紹介します!

Palmo 大神雄子 SHIN コラボモデル

 

大神雄子さんご推薦の動画もアップ!

今回『Palmo x 大神雄子』のコラボモデルのリリースにあたり、大神さんより推奨動画をいただいています!

大神さんご自身の監修による洗煉されたデザイン、そして『Palmo(パルモ)』初の全色カラバリありのコラボということで、お互いに相当気合いが入っております!!

 

大神さんのソーシャルネットワークでの投稿でも大反響!

大神雄子さん公式Facebook

1日で1300近いいいねと、12コメントいただき、その後も1500いいね以上いただいています。

 

大神雄子さん公式Instagram

そしてインスタがすごい!1日で約2500いいね、そして86件ものコメントがついています(現在では2600以上のいいねと95件のコメント)。殆どのコメントが、「かっこいい!」「欲しい!」「買っちゃいました!」という熱いもので、開発に関わった者としても冥利に尽きますね。

しかも大神さんがそれらのコメントにものすごくまめに返信されています。。大神さんのファンを大切にする優しさとお人柄が滲み出ていますね。そしてさすが、アスリートとしてソーシャルネットワーク上でもスピード、そして量をこなしていますね。

その半端ではない量の返信も、当然のことながら『Palmo(パルモ)』があるおかげでタイピング効率があがるだけではなく、セルフトレーニングをしながらも片手で安定した操作が可能なので、そのようにご自身の限られた時間を使いながら返信されたのではないかと推測しています。

ずっと愛用しております、palmoのiPhoneケースに新商品が出たみたいですよ👀 それも… Palmo×SHIN😎 ということで… オリジナルのiPhoneが本日発売されましたぁ‼️ ジャンプシュートのシルエットに背番号の1番も配したデザインになっていて、、、 大神、大神しておりますが… 大神オリジナルということで、お許しください💦笑 朝元気がない時… 携帯みたら、元気になれるorうるさいなぁと思うかはあなた次第😅💦 ですが、是非よろしくお願いします😚 PalmoのiPhoneケース、、、 寝ながらでも携帯落とさず使えたり、カラーのバリエーションもめちゃめちゃあるので、気分によって色を変えたりして、使用しています😊 是非一度使ってみてください⭐︎ この良さを感じていただけるはずです(//∇//)‼️ ちなみにiPhone6からiPhone7plusまで対応しております! URLはコチラです‼︎ ⬇️ https://makers.ecbb.jp/palmo-ohgayuko/ よろしくお願いします‼️ #palmo #iPhoneケース #よろしくお願いします #alliswell

大神です。さん(@shin___01)がシェアした投稿 –

 

スポーツビズ公式Facebook

大神雄子さんが所属するスポーツビズ(Sports Biz)のFacebook公式ページでも情報をシェアしていただいています。

 

かつてNBA選手も嘆いていたiPhone大型化による【テニス肘】もPalmoで解消!

大神雄子さんも世界最高峰のバスケットボールリーグ、アメリカのWNBA(全米女子プロバスケットボール協会)でプレイしていましたが、NBA(全米プロバスケットボール協会)といえば、かつてNBAのSan Antonio Spursに所属する選手のMatt Bonner選手が、3ポイントシュートの成功率の不調の理由として、なんとiPhoneの大型化を挙げたというニュースが流れたことがありました。

NBAで11年もプレイしたベテランが不調の理由として明かした事実とは、利き腕の逆側の腕が【テニス肘】になったことで、そのテニス肘となった原因が大型化したiPhone(当時はiPhone 6 Plus)が負担になったことだというのです。これまで片手で操作できていたところを、大画面化したiPhone 6 Plusを無理矢理片手で使おうとして指を伸ばしたりしていたことが、テニス肘に繋がったようです。

しかし『Palmo(パルモ)』を使えば、そんな心配はいりません。Palmoの中に指を入れることで、iPhoneの5.7インチサイズでもラクラクと指を画面端まで届かせることができます。

トレーニングをしながらの使用などで本当に実力を発揮する『Palmo(パルモ)』。願わくばNBAのMatt Bonner選手にも当時『Palmo(パルモ)』を試して欲しかったところですね。。

 

『Palmo x 大神雄子モデル』のご購入も公式ストア【EM Store】からがお得です

と、ちょっと脱線してしまいましたが、『Palmo(パルモ)』と日本の女子プロバスケットボールの第一人者、SHINさんこと大神雄子さんとのコラボモデルをご購入いただくには、新しくビジュアルが【2017 Spring&Summer version】に刷新され、フレッシュになったPalmo公式ストア【EM Store】にてご利用いただくのがベストです!

まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】ならでは。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく。


ohgapalmo

記事は以上です。

Visited 65 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人