最高級レザーモデル『Palmo GL』の「サポートテープ永年保証」と「メーカー公式修理保証」について

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、ドイツの世界最高峰【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、米国の世界でも歴史が古く権威のある【シカゴ・アテナイオン博物館グッドデザイン賞】及び日本最高峰【2015年度グッドデザイン賞】と各国のデザイン賞をトリプル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

その『Palmo(パルモ)』の最高峰で、高級イタリアンレザー採用の日本人革職人による完全手作りモデル、『Palmo GL(Genuine Leather)』について、製造・販売元のECBBによる、ご購入後の「サポートテープ永年保証」と「メーカー公式修理保証」のサービスについてお知らせします。

PalmoGL_02

▽『Palmo GL』について

PalmoGL_03

『Palmo GL』とは、ECBBが製造・販売するiPhoneカバー『Palmo(パルモ)』の最高峰、高級レザーモデルです。イタリア製本革と日本人職人という、夢のコラボレーションによって誕生した、唯一無二の完全手縫いの手工芸品であり、指の出し入れをする際も引っかかりがない上に、付属のサポートテープを使用することでケースが外れることもない、まさに史上最強のiPhoneケースといえるでしょう。

そんな最高級『Palmo GL』は、実はその品質保証も最高級なのです。『Palmo GL』のアフターサービス保証には、大きく分けて、「サポートテープ永年保証」と「メーカー公式修理保証」の2つがあります。

▽サポートテープ永年保証について

『Palmo GL用サポートテープ』とは、iPhoneとレザーケースを留める粘着テープです。あらかじめ『Palmo GL』に同梱されています。なお、『Palmo GL for iPhoneX』の場合は、あらかじめ商品に内蔵されています。

右下がサポートテープ。iPhoneX用以外の『Palmo GL』に同梱されています
PalmoGL_Support-tape_04
『Palmo GL for iPhoneX』用のサポートテープ。粘着力が落ちないように、シールで保護した状態で出荷されています。
PalmoGL_Support-tape_05
『Palmo GL for iPhoneX』は、ご使用の際にはサポートテープ部分のシールを剥がしてご利用ください。粘着性のある部分がiPhoneXをしっかりホールドします。

このサポートテープが、『Palmo GL』ご利用の上で、大変重要な役割を果たします。というのも、このサポートテープを『Palmo GL』につけることで、ご利用中に外れる可能性がさらに低くなり、最高のホールド感が実現するからです。

PalmoGL_Support-tape_02

『Palmo GL』に使用されている天然の革は、使っていくうちに伸びて手に馴染んでいきますが、サポートテープがあれば、『Palmo GL』がiPhoneから外れることがなく、そのホールド感を長く保つことができます。そして、厳選された材料を使用しているため、もちろんiPhone本体側にはテープの貼り付け跡が残ることもありません

PalmoGL_Support-tape_03

『Palmo(パルモ)』製造・販売元のECBBでは、『Palmo GL』を常にベストな状態でご愛用いただくために、なんとこのサポートテープの「永年保証」を行っています。

追加のサポートテープが必要だとお感じの際は、ECBB MAKERS. 公式お問い合わせフォームからお問い合わせいただければ、いつまでも、しかも何度でも、送料も含めて無料でサポートテープをお届けします。

▽メーカー公式修理保証について

製造・販売元のECBBでは、『Palmo GL』を快適に末永くお使いいただくため、上記のサポートテープ永年保証に加え、メーカー公式の無料修理サポートも行っています!この修理サポートでは、職人が手作業で修理を施します。

『Palmo GL』で使用しているのは、ケミカルを一切排除した天然の革です。この生きた素材を用いているがゆえに、ご利用の環境によっては、ごく稀に縫い目の結びつきが緩まる可能性がございます。しかし、そんな場合でもご安心ください!もし、ご自身の『Palmo GL』にそのような箇所がございましたら、ECBB MAKERS. 公式お問い合わせフォーム経由でECBBにご連絡ください。お手持ちの『Palmo GL』の状況を確認した上で、職人も含めて検討の上、最適な方法で無償の修理保証をいたします。

篝縫い(かがりぬい)変更オプションも!

その際、ご希望であれば、オリジナルデザインとは少し異なる、(以下の画像のような)「篝縫い(かがりぬい)」での修理も承っています。篝縫いを行いますと、縫い目の結びつきが更に強固になる上に、コバ(縁の部分)のほつれや剥がれを防ぐことができます。

PalmoGL_01
こちらが通常の縫い方です。
こちらがかがり縫い。以下全てかがり縫いの参考画像です。

▽最高級の『Palmo GL』には、最高級の保証!より安心・快適に、末永く愛用いただけます

『Palmo(パルモ)』史上最高品質のプロダクト『Palmo GL』。イタリアの天然高級レザーを使用していることから、「自分で育てるPalmo」がコンセプトのこの製品は、大切に、そして末永くご利用いただきたいものです。『Palmo(パルモ)』製造・販売元のECBBでは、上記の「サポートテープ永年保証」と「メーカー公式修理保証」という2つの保証で、

最高級『Palmo(パルモ)』であるからこそ、いつまでも快適にご愛用いただくために、最高級の品質保証とアフターサポート体制が整っています。

ご愛用いただく中で、気になる部分や、使用上のご質問等がありましたら、ECBB MAKERS. 公式お問い合わせフォーム経由で、ECBBにいつでもお気軽にお問い合わせください!とのことです。当ブログのお問い合わせフォームでも構いません。開発関係者として、責任をもってECBBにお伝えします。

▽『Palmo GL』のご購入は、EMストアをチェック!

上記のように、最高級の保証がついて安心して末永く快適にご愛用いただける『Palmo GL』は、製造・販売元のECBBが運営する公式オンライン販売ストア【EMストア】にてご購入いただけます

『Palmo GL』には、元バスケットボール選手の大神雄子さんとのコラボモデルもあります。

palmoglohga

また、シリコン素材の『Palmo(パルモ)』や、大神雄子さんモデルやその他多くのコラボモデルを含め、様々な種類とデザインの製品を多数取り揃えていますので、是非一度チェックされることをお勧めします。

また、iPhone Xをお使いの方には、『Palmo【専用】ディスプレイ保護フィルム for iPhone X』も同時に購入することを強くお勧めします!

また、まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】だけです。


PalmoGL

記事は以上です。

Visited 60 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人