【期間限定ビットコイン導入記念キャンペーン中!!】究極のiPhoneカバー『Palmo(パルモ)』と世界最軽量モバイルノートパソコンスタンド『Foldable(フォルダブル)』の公式販売サイト【EM Store】でビットコイン決済導入開始!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている2015年度グッドデザイン賞、2017年度レッドドット・デザイン賞(reddot design award、ドイツ)、米国国防総省(ペンタゴン)のMIL規格をトリプル取得した世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』と、2017年度IDEA(デザイン賞、アメリカ)のファイナリストとなった世界最軽量モバイルノートパソコンスタンド『フォルダブル(Foldable)』の公式販売サイト、【EM Store】に、9月19日からビットコイン決済が導入されたのでお知らせします!

ビットコイン決済導入キャンペーンもあります!!ぜひ以下の記事で詳細をご覧下さい。


BitCoin

 

ビットコイン決済導入について

ECBB株式会社のメイカーズ事業部ECBB MAKERS. は9月19日(火)より同社のECサイトEM Storeにてビットコイン決済を開始しました!同社はお客様により幅広い支払い方法をご提供するとともに、国際的に認知されている最も代表的な仮想通貨ビットコインを導入することで、今後のグローバル展開を推進していきます。

今回のビットコイン決済導入に伴い、期間限定お得なキャンペーンも実施中です!

 

ビットコインとは

ビットコインとは、仮想通貨と呼ばれるものです。なぜ「仮想」かと言うと、ビットコインは通常の通貨(円、ドル、ユーロなど)と違い、お札やコインの形で存在しない、インターネット上の電子マネーであるためです。

通常の通貨は各国の中央銀行が発行、管理するのに対し、ビットコインは中央管理を受けず、ブロックチェーン技術によって世界中で分散管理されています。

ビットコインは特定の国のみで使用されるわけではなく、インターネット上で自由に送金できるため、世界中で同じよう使えるというメリットがあります。

 

EM Store ビットコイン導入の経緯

ECBB MAKERS. のオンラインストアEM Storeは、クレジットカード払い、銀行振込、代引きなどの決済方法から始まり、2017年の1月にAmazon Payが導入されました。

Amazon Payと同様、ビットコイン決済もまた、お客様のお支払い方法により柔軟にお応えしたいという想いから導入されることとなりました。

 

IT企業としてのECBB、ビットコイン決済導入も自社対応!

ビットコインの認知度は日に日に高まっていますが、ビットコインでお買い物ができるECサイトはまだ少ないのが実情です。実際、世界最大のECサイトAmazonでさえビットコイン決済はまだ導入していませんし、通常のメーカー企業がビットコイン決済導入を自社対応することは非常に困難です。

しかしそこはECBB株式会社、もともとIT企業として長年の経験を持ち、社内にスーパーエンジニアも抱えています(ECBB MAKERS. はECBB株式会社が2015年に始めたモノづくり事業部)。ECBB株式会社であれば、ビットコイン決済導入などの難易度の高い作業も自社対応が可能なのです!

ECBB株式会社はITとモノづくりのハイブリッド企業として、人々の暮らしを豊かにしていきます!また、日本国内だけでなく、世界でも通用する魅力的な商品を開発し、グローバル展開を進めていきます!

 

EM Storeでのビットコイン決済の流れ

基本的にはEM Storeでのお買い物時に、ビットコインを使って商品を購入できるような仕組みになっています。

Step 1
ご注文手続きの「お支払い方法選択」にて「ビットコイン」を選択

Step 2
注文を確定

Step 3
ECBB MAKERS. のビットコインウォレット(振込先)に送金

※ECBB MAKERS. のビットコインウォレットは注文完了メールに記載されています
※注文確定後15分以内に送金をお願いします

 

ビットコイン決済導入キャンペーン!

ECBB MAKERS. はEM Storeにて、「ビットコイン決済導入キャンペーン」を実施します!

【キャンペーン内容】

ビットコインでPalmoまたはフォルダブルをご購入いただいた方に、お好きなPalmoまたはフォルダブルを無料で1個プレゼント!

注文完了メールに返信する形で、ご希望の商品名、色、サイズをご連絡ください!

ビットコインでご購入いただいた1つ目の商品と同時に、2つ目の無料商品を送付いたします!

【キャンペーン期間】

9/19(火)~10/2(月)までの2週間

 

EM Store ショッピングガイド

EM Storeではクレジットカード払い、銀行振込、代引きなどに加えて、Amazon Payを導入しています。今回のビットコイン決済導入によって、お客様の支払い方法にさらに柔軟に対応することが可能になります。

『Palmo(パルモ)』や『フォルダブル』のご購入はぜひ公式販売サイト【EM Store】をご利用ください!


BitCoin

 

自社ECでビットコイン決済を導入したいなら、ぜひECBBへ!!

前述の通り、ECBB株式会社はIT企業として豊富な経験を有しています。自社ECでビットコイン決済を導入したい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。自社で使っているスキームに合わせ、御社ECサイトへもスムーズにビットコイン決済を導入いたします!

ビットコインの使用目的は投資運用だけではありません。ビットコインは取引や送金の手段としても用途がありますが、まだまだ使えるところが少ないのが実情です。いち早くビットコイン決済を導入できれば他社の先を行くことができます。ビットコインは今がビッグチャンス!時代の流れに乗りましょう〜!

かくいう私もビットコインをメインに仮想通貨をちょっと持っていて、ビットコインで株を持ち合うシステムの最近流行りの「VALU」にも登録しています。VALUをやられている方、ぜひ繋がりましょう!

VALU

 

EM Storeでの今後の仮想通貨取り扱い

仮想通貨はビットコイン以外にもあり、それらはまとめてアルトコインと呼ばれています。ECBB MAKERS. は、これらアルトコインによる決済も導入を予定しており、決済の選択肢を増やすことで、全世界中の人々がEM商品をお求めやすい環境を整えていくとのことです。

記事は以上です。

Visited 43 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人