より安心・便利に!Palmoとフォルダブルの公式販売サイト【EM Store】でAmazonペイメント導入開始

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

2015年度グッドデザイン賞と米国国防総省(ペンタゴン)のMIL規格をダブル取得した世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』と、世界最軽量モバイルノートパソコンスタンド『フォルダブル(Foldable)』公式販売サイト、【EM Store】に、1月12日からAmazonペイメントが導入されたのでお知らせします!

EMStore_Amazon-Payment_LP

Amazonペイメント導入について

どんなECサイトでも、購入の際のアカウント登録やクレジットカード情報の入力、住所の入力などは、ユーザー様にお手間をかける作業です。

EM Storeではユーザー様への負担を少しでも減らすべく、常に最善の努力を続けていますが、初見のユーザー様にはどうしてもお手間をかけてしまうのは避けられませんでした。

そんな中、EM Storeはネットショッピングをもっとかんたんにする「Amazonペイメント」の審査を通過し、1月12日(木)に導入となりました!

 

Amazonペイメントとは

今回の導入により、「Amazon以外のサイトでも、Amazonみたいにお買い物しよう。」のキャッチコピーのごとく、初見のユーザー様でもラクラク『Palmo(パルモ)』や『フォルダブル』を購入することが可能になります!

Amazonペイメントは、今やネットショッピングをする人であればどなたでも持っていると思われる「Amazonアカウント」を使って、初見のECサイトでもAmazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報を利用し、最短2クリックでご注文完了へと到達できるシステムです!

お客様の御利用手数料などは一切かかりませんので、安心してご利用いただけます。

Amazonペイメントは審査を通過したECサイトのみの利用可能となっており、EM Storeもその一つとなりました。

世界最大ECであるAmazonが開発した、画期的なシステムです。注文者様の個人情報やカード情報等は、全てAmazon側で安全に管理されます。

 

EM StoreでのAmazonペイメント使用の流れ

基本的には【EM Store】で買い物をする時に、Amazonのアカウントを使って購入できるようになる仕組みです。【EM Store】公式サイトの「Amazonペイメントについて」のページにも詳細の説明があるとおりです。

EMStore_Amazon_Payment

  • Step 1
    ショッピングカート画面で【Amazonアカウントでお支払い】をクリック
  • Step 2
    Amazonアカウントでログインします。
  • Step 3
    お支払い画面で決済していただければ完了です。その際にクレジットカードの情報や住所などの情報はAmazonアカウントのものが使用されるため、新たにご入力いただく必要はありません。

▼Amazonペイメントの使用方法の詳細はAmazonのページでも紹介されています。

Amazon-Payment

▼またAmazonペイメントについてはAmazonによる公式動画でもわかりやすく説明されています!

 

IT企業としてのECBB、Amazonペイメントの導入もお手のもの

Amazonペイメントの導入作業には、実は普通のあまりIT知識がないメーカー企業であれば、外部への委託が必須となるような「難易度の高い」作業なのです。

そこをIT企業として長年の経験を持ち、スーパーシステムエンジニアを抱える、『Palmo(パルモ)』や『フォルダブル』の製造・販売元のECBBは、そういった作業も自社内で完結することが可能な強みを持っています。

ECBB MAKERS. は、より多くの人たちの暮らしをより豊かなものにする為に、「ITとモノつくりのハイブリッド」を生み出していきます。

 

Amazonペイメント導入後の効果

1月12日に導入後、数日が経ったAmazonペイメント。実は凄まじい反響をいただいています。

皆さん、これを待っていた!と言わんばかりの勢いで、Amazonペイメント決済をご利用頂いております。なんとここ数日のご購入者の半数以上がAmazonペイメント決済だったりします。。

今後も、EM Storeはお客様目線で使いやすく、ご利用頂きやすい環境を整えていきます。

 

『Palmo(パルモ)』や『フォルダブル』のご購入はぜひ公式販売サイト【EM Store】で

Amazonペイメントに対応したEM Storeですが、他にも複数まとめ買い割引、Palmoリピータークーポン、海外配送、そして保証などは他のサイトや店舗、Amazon・Yahoo!ショッピングなどではないサービスとなっています。

『Palmo(パルモ)』と『フォルダブル』はぜひ公式販売サイト【EM Store】でお求めください!そして今回新しく導入されたAmazonペイメントもぜひご利用ください!!


EM Storeなんでもまとめ買いセット

記事は以上です。

Visited 50 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人