2015年度グッドデザイン賞受賞!私も開発に関わっている、安心・安全・安定の片手持ちを実現する究極のiPhoneカバー”Palmo(パルモ)”がまたまた民放に登場です!
2016年5月24日に放送されたテレビ朝日の番組【中居正広のミになる図書館】内で、女性実業家でアート・ファッションの専門家でもあるユリーカさんがPalmoを使用している様子が放映されました!
ユリーカさん、ありがとうございます!!
テレビ朝日【中居正広のミになる図書館】2016/5/24放送分、Palmoとユリーカさん登場回の動画
なお、同番組は現在のところYoutubeで見ることができます。ユリーカさんがストレッチポールに乗ってストレッチ運動をしながらPalmoを使っている様子は、26:30あたりからご覧いただけます。
Palmoとユリーカさん登場シーン
こんな感じで登場します。本当は指を入れて使っていただきたかったー(開発に関わった者の心の叫び)!!笑
アートとファッション専門家のユリーカさんに認められたPalmo
ユリーカさんは東京出身のニューヨーク育ち。
祖父は通産省のトップ官僚、樋詰誠明さんで、元中小企業庁長官、元大丸百貨店副社長を歴任、昭和の時代に二期に渡り関西経済同友会代表幹事を務めた人物です。そして父はニューヨークでアート関係の会社経営者、ということで家柄がすごいのですが、家柄もさることながらご自身でも輸入卸業の「ワンダーリリー株式会社」を経営し、ニューヨークのティー・ブランド「ハーニー&サンズ」、シカゴのチョコレート・ブランド「ヴォージュ・オー・ショコラ」の日本総代理店となるなど、実業家としても一流のセンスと実力をお持ちです。
その他にもラジオのナビゲーターやライターやフォトグラファーとしての雑誌での執筆、そしてファッションモデルやガルシアマルケス(現クリスタルボール)でのブランドファッションモデルやグローバルワークスモデルやアパレルデザイン、また自らデジタルアート作家として個展も開かれています。common&sense 誌でアートに関する連載をするなど、フォトやアート・ファッションなどを中心に大変幅広い分野でご活躍されています。
ユリーカさんは特にアートやファッションに関する専門家で、そのようなセンス溢れる方にPalmoを使っていただいているというのは大変嬉しいことです!
※ちなみに、今回の「中居正広のミになる図書館」へのPalmoの出演は、放送後に友人から聞いたものです。
Palmoゴールド&ローズゴールドモデル開発中!
実は現在、iPhoneの機体色に合わせたゴールドとローズゴールドの2色のPalmoを開発中です。この開発中のモデルを、ユリーカさんと一緒に仕上げ、プロデュース、コラボのご協力を頂ければなあ、と考えています。現在世界で未発売のモデルのサンプルをお送りしたいところ。。!
Palmoのご購入はこちらから!
ユリーカさんもお使いの、私も開発に関わっている2015年度グッドデザイン賞を受賞した究極のiPhoneケース【Palmo(パルモ)】は、ぜひコラボモデルを含めた全ラインナップが購入可能なオフィシャルストア【EM Store】にて!
リピータークーポンや海外配送、そしてアフターサポートなど、他にはない特典もいっぱいです。
記事は以上です。