次世代iPhone 13の名称ですが、やはりiPhone 13で確定のようです。中国版Twitter、Weibo(微博)で、パッケージ写真が流出しました。
Weiboアカウント@科技Yuによってリークされた画像にははっきりと「iPhone 13 Designed by Apple in California Assembled in China」と印刷されています。
もちろんこれが本物かどうかについては100%保証されるものではありませんが、画像処理をしている痕跡もなさそうですし、時期的にももう発表直前ということもあり、パッケージは既に手配されていると考えてよく、殆ど疑う余地はなさそうです。
更に、今回の新型iPhoneでは特に目新しい目玉機能はないとみられ、これまでの流れからみれば新たな名称パターンが生まれるとは考えにくいからです。もちろんiPhone 12s程度のものといえるのかもしれませんが。。個人的には今年のiPhone 13はパスしようかなと思っています。
ところでブログを長らく更新できておらず申し訳ありません。提供しているVPNサービス「1coinVPN」やその他現在準備している仕事の方で色々と調べ物がありまして、ブログに時間を割くことができませんでした。今後はできるだけ更新していきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
記事は以上です。