Twitterで写真流出!あのセレーナ・ゴメスさんがPalmoをプライベートでご愛用!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、2015年度グッドデザイン賞と米国国防総省(ペンタゴン)のMIL規格をダブル取得した世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』が。。なんとハリウッドトップ女優で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)さんにプライベートで使っていただいていることが、現地アメリカにいる人のSNS投稿(InstagramとTwitter)で判明しました!

とってもとっても嬉しいのと、Palmoのすごさを感じます!小学生みたいな文章ですみません。。そのくらい興奮しています!

 

Twitter投稿で、セレーナ・ゴメスさんがプライベートでPalmoを使用していることが発覚!?

そのTwitter投稿がされたのは3日前の1月3日。

そしてこちらの投稿に、記事更新時点で26000を超えるお気に入り(ハート)と、5000件を超えるリツイートが発生しています。。すごい。。

それもそのはず、セレーナ・ゴメスさん自身の公式Instagramフォロワー数は世界一の1億600万人、そしてTwitterのフォロワー数も4600万人を超えているのです。。すさまじい影響力ですね。

 

セレーナ・ゴメスさんの写真をチェック!

さて、写真をよく見てみましょう。

セレーナ・ゴメスさんはiPhone 7 Plusのジェットブラック+白いPalmoをお使いのようです。右は笑顔が本当に素敵ですよね。。

Selena-Gomez_Palmo

 

セレーナ・ゴメスさんは白いPalmo使用!

iPhone 7 Plusのジェットブラック+白いPalmo、この組み合わせが、今後めっちゃ流行ってしまうかもしれません。。私自身も普段はiPhone 7 Plusブラックに『Palmo x mita sneakers』コラボモデル(黒ベース)を使用していますが、白にしようか真剣に悩みました。。笑

 

セレーナ・ゴメスさんがPalmoをお使いになっている経緯は不明

しかしなぜセレーナ・ゴメスさんがPalmoをお使いになっているのか、その経緯は不明です。関係者でも現在その原因を究明中です。。

実際、既にアメリカでPalmoの販売はAmazon等で始まってはいるのですが、まだ一切プロモーションなどは行っていません。

セレーナ・ゴメスさんくらいの人になれば恐らく世界中の名だたるiPhoneケースを紹介されているでしょうが、そのデザインと機能性を買っていただいたのか、実力でPalmoがそのiPhoneに選ばれたのは本当に名誉なことで、開発者冥利に尽きます。製造・販売元のECBB MAKERS. はじめ開発に関わったスタッフも全員、関係者騒然状態です。。笑

 

活動休止中のセレーナ・ゴメスさん、更なる活躍を期待しています!

あのピコ太郎さんの”PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)”の世界的な爆発に一役買ったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)さんとのくっついては離れ。。の交際も話題になったセレーナ・ゴメスさん。

そんなセレーナ・ゴメスさんも昨年より体調不良により芸能活動を休止中です。ユニセフ親善大使でもあり、福祉活動などにも積極的に参加されていて、尊敬できる人ですので、早く復帰してまた活躍していただきたいですね!

そして、いつか『Palmo x Selene Gomez』モデルができるように。。頑張りたいですね!

記事は以上です。

Visited 123 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人