【小龍茶館ファクトリーアンロックサービス】世界初、3営業日納期保証!iPhone6/6 Plusの遠隔SIMロック解除、高速解除受付開始のお知らせ(恐らく短期のみ受付)

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

※2015/1/21 iPhone6/6 Plusのみ限定でサービス受付再開しました!

iPhone_Factory_Unlock_468x60_2

当ブログで提供している、iPhoneファクトリーアンロック(遠隔SIMロック解除)サービス
週刊アスキーPLUS(週間リスキー)にも掲載された実績のあるサービスです。

今回は、なんと世界初!iPhone6/6 Plusの高速解除&3営業日返金保証サービス受付開始のお知らせです。

iPhone6_Apple_Official

iPhone6/6 Plusの高速解除&返金保証が可能な依頼先が見つかったため、当ブログにて高速解除&3営業日返金保証サービスを受け付けることになりました。
※但し、受付期間は恐らく短期間内(恐らく数日内)となると思われます。

以下は高速解除&3営業日返金保証サービスのご説明です。

返金保証について

正式受注から次の営業日から起算して3営業日の間に解除できなければ、返金希望をいただければ、お振込みから2ヶ月以内であれば全額返金いたします(2ヶ月を超えた場合はPayPal受付手数料を差し引いて返金いたします)。
3営業日を超えても解除依頼を継続される場合は、そのままお待ちください。

受付可能機種

・全てのキャリア版のiPhone6、iPhone6 Plus

オールネットワーク解除

・この3営業日返金保証サービスのみ、オールネットワーク解除(GSM/WCDMA/CDMA全て解除可能)を保証します。つまりau/Sprint等CDMA版キャリアのモデルも、解除後もau/Sprint等のCDMAキャリアのSIMを引き続きお使いになれます。

注意事項

1. この納期保証サービスは通常のファクトリーアンロックよりも原価が高いため、通常受付よりも価格が少し高くなります。

2. お支払方法はPayPalのみの受け付けとなります。

3. なお、これまで当方でファクトリーアンロックを受け付けた分とは別の依頼先となりますので、これまでの受注分はこのサービスは適用外となります。悪しからずご了承ください。

4. 3営業日内での解除を100%保証するものではありませんのでご注意ください。

5. SIMロック解除後の再ロックについては保証していません。ただ、このサービスではアクティベーションポリシーが中国のものになり、中国では再ロックの確率が非常に低いとの依頼先からの説明があります(既に数十台の解除をしていますが1台も再ロックはありません)。但し全く再ロックがないことは保証できません。なお、もし万一再ロックがかかった場合は、同じ金額で再解除をしていただくしかありませんが、その場合もこの高速解除&納期保証サービスが続いていれば3営業日内に再解除が可能という依頼先からの説明がありました。

6. なお、この高速解除&返金保証サービスの受付がいつまで続くかはわかりませんので、お急ぎでご入用の方はサービスを提供している間にぜひご利用ください。

7. この高速解除&納期保証サービスは突然受付を停止する可能性があります。その際はファクトリーアンロックサービスページのお知らせコーナーにてお知らせいたします。また、もし既にこの高速解除&納期保証サービスお申込みのお客様がいらっしゃる場合は、メールでご連絡し、キャンセルか通常受付に切り替えるかをご案内いたします。

見積ご依頼方法

小龍茶館ファクトリーアンロックサービスページ見積ご依頼フォームの3営業日納期保証サービス希望のところで”はい”を選択してください。

それでは高速解除&返金保証サービスの見積ご依頼を心よりお待ちしております。

Visited 54 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人