Menu

iOS7.1beta3を脱獄する方法(脱獄ツールevasi0n7を改変して使用)

LINEで送る
Pocket

iOS7_Jailbreak

Appleより昨日1月8日にデベロッパー向けにリリースされた、iOS7.1beta3(以下iOS7.1b3)。
著名なハッカー@iH8sn0wがいち早くiOS7.1b3でもiOS7脱獄ツールevasi0n7が使用している、
脱獄のための脆弱性(セキュリティホール)が塞がれていないと報告していたが、
evasi0nの開発元のevad3rsはiOS7.1b3に対応するアップグレードをしていなかった。

しかしとある海外のハッカーがevasi0n7を改造し、
iOS7.1b3に対応させる方法を公開している。
その海外のハッカーとは@EveryApplesProだ。

方法は以下のTwitterからのYoutubeで解説されている。

実はevasi0n7の「対応バージョン」の部分をバイナリエディタ等でちょろっと書き換えてやるだけでよい。
違いは以下のツイートのこの部分だけだ。

これを試すような方は恐らく相当技術の高い方と思われるので、
詳細の解説は必要ないと思われる。

iOS7.1b3は通常の状態でもあまり安定していないようなので、
脱獄してまで使用する方は相当物好きとも思われるが。。

記事は以上。

Palmo_iPhone5s_iPhone5c_iPhone5_case_cover_banner_2私も開発に関わっている、究極のiPhone用カバー"Palmo(パルモ)"!

【安全】セクシーでスタイリッシュな外観なのに、落としてもしっかり四つ角を守ってくれる!
【安定・安心】指を挟んで固定できるから、安定した片手でのラクラク操作を実現。電車の中、寝ながらの操作が楽に!自撮りもやりやすくなって安心!
【コダワリのデザイン】iPhone本来のデザインと生の触感を大事にしたい、つけない派のあなたにもぜひオススメ!
【各機種専用デザイン】iPhone6用、iPhone6 Plus用、iPhone5/5s/5c用はそれぞれ専用デザインになっています!

LINEで送る
Pocket

Post Comment