Menu

A5+チップ搭載デバイス用iOS6.1.3〜6.1.5対応完全脱獄ツール「p0sixspwn」がリリース

LINEで送る
Pocket

画像1

A5+チップ搭載デバイス用iOS6.1.3〜6.1.5対応完全脱獄ツール「p0sixspwn」がリリースされた。

iOS6.1.3〜6.1.5を搭載できるデバイス全てに対応している。

母艦はMacとWindowsの両対応。

ダウンロードはp0sixspwn公式サイトから。

ハッカーのiH8sn0wはp0sixspwn 1.0をリリースした後、矢継ぎ早に1.0.1をリリースした。
iPod Touch 5Gの識別不良を改善したとのこと。

iOS7.0〜7.0.4の完全脱獄ツールevasi0n7では、まだ脱獄Tweakの動作の基本となるMobileSubstrateがiOS7に対応していないため、
まだiOS6.1.3〜6.1.5にとどめている人には朗報だ。

古いデバイスはiOS7では動作が遅いので、iOS6をこのp0sixspwnで脱獄してスピードアップさせるのが理想的な使い方かもしれない。

記事は以上。

Palmo_iPhone5s_iPhone5c_iPhone5_case_cover_banner_2私も開発に関わっている、究極のiPhone用カバー"Palmo(パルモ)"!

【安全】セクシーでスタイリッシュな外観なのに、落としてもしっかり四つ角を守ってくれる!
【安定・安心】指を挟んで固定できるから、安定した片手でのラクラク操作を実現。電車の中、寝ながらの操作が楽に!自撮りもやりやすくなって安心!
【コダワリのデザイン】iPhone本来のデザインと生の触感を大事にしたい、つけない派のあなたにもぜひオススメ!
【各機種専用デザイン】iPhone6用、iPhone6 Plus用、iPhone5/5s/5c用はそれぞれ専用デザインになっています!

LINEで送る
Pocket

4 Comments - Write a Comment

  1. iphone5で試したところAPNが消され、LTEの表示がでてこなくなりました。APNの再設定で3Gは使えるものの4Gが接続できません。初期化ツールで再アクティベートすれば解決しそうですが、なんとか修正することはできないものでしょうか?キャリアアップデートを再インストールする方法とか?

    Reply
  2. >およよさん脱獄したんですからCarrier Bundleを弄ればいいのでは。commcenter patchは試されましたか?うちのブログでもやり方書いてます。それから何度も言いますけど脱獄は全て自己責任ですよ。

    Reply
  3. 小龍様このツール、Mac OS 10.7以上でないと使えないのですか。小生のiDeviceはiPhone5のSIMフリー、6.14です。脱獄以前にこのアプリを起動しようとするとエラーでアプリそのものが起動できないのですがーーー。eversi0nのほうは10.6にも対応しているようですがーー。脱獄に関しては今までに何度もやっているので多少の知識はあるつもりです。

    Reply
  4. >Sumihiko様はい、OS Xは10.7以上でしか使えないようです。表記が足りませんでした。OS X 10.7以上搭載のマシンにてやってみてください。以上よろしくお願いいたします。

    Reply

Post Comment