究極のiPhoneカバー”Palmo(パルモ)”,リピーター様限定割引始めました!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

Palmo_iPhone_cover_case_iPhone6_iPhone6Plus_iPhone5s

私も開発に関わっている、iPhoneを安全・安定・安心に片手持ち可能にする究極のiPhoneカバー”Palmo(パルモ)”をご愛用の皆様へお知らせです!

Palmoの原材料であるシリコンは、柔軟性、耐衝撃性、耐環境性が高い、優れた素材です。しかし、伸びに対しては元の形に戻りにくい素材特性上、ホールドする力が購入時と比べ緩くなることがあります
そのため、快適にお使い続けられるように定期的な交換をおすすめしております。

そこで、Palmoの開発・販売元のECBB MAKERS. では、Palmoをご愛用いただいている皆様にむけて、本日リピーター様限定の割引クーポンをメールにてお送りしました。

メール内の限定割引クーポンコードをお使いいただければ、通常販売価格の【20%引き】でご購入いただくことが可能になります!

クーポンは対象機種の違いを問わずご利用可能です!

なお、このクーポンコードは機種の違いを問わずお使いになれます例えばiPhone5s用をご利用の方がiPhone6用をご購入いただく際にもご利用可能です。機種変をした場合、または複数の種類のiPhoneをお持ちの方ぜひこのクーポンをご利用ください

クーポンコードのご利用方法

ご購入の際の「お支払い方法、お届け先選択」画面にクーポンコードの入力欄があるので、この入力欄にメールに記されているクーポンコードを入力してご注文を完了してください。リピーター様であることを確認でき次第、【20%値引き】いたします。

クーポンご利用の際の注意事項

初回ご購入時と同じメールアドレスでご購入ください。異なるメールアドレスでご注文いただいた場合、
限定割引が無効となる場合がございます。

限定割引クーポンはPalmoのご購入時のみお使いいただけます

クーポンコードは何度でもお使いいただけます
(ただし複数個セットには適用されません)

・一回に複数のリピートご購入の場合は、割引クーポンコードは使えませんが、従来の『最大43%引き』の3個セットや6個セットの複数個セット割引でお得になります。ご家族、ご友人へのプレゼントとして、いつでも交換できる予備用として、お求めをご検討いただけましたら幸いです。

クーポンコードの取り扱いについて

本クーポンはご購入者様本人限定での情報になりますので、SNSやブログへの投稿、Webサイトへの掲示、第三者へ提供はお止めください(なお、販売元のECBB MAKERS. ではクーポンをご利用の方のメールアドレスをチェックしリピーター様かどうかを確認いたしますので、クーポンコードさえあれば安く買えるというわけではございません)。

自己アフィリエイトとの併用も可能

販売店・アフィリエイターの皆様へ。リピート割引クーポンの、Palmo単品の自己アフィリエイトとの併用は可能です(ただし3個・6個の複数個セットには適用できませんのでご注意ください)!

ご購入はこちらから

片手でラクラク、いつも安定、安全、安心!Always Stably Safty, Palmo!

Palmo_iPhone_case_cover_iPhone6_iPhone6Plus_iPhone5s

画蛇添足 one more thing

ということで、既にPalmoをご購入された方はぜひメールのチェックをお願いします!迷惑メールフォルダも覗いてみてください。もしメールが来ていなかったら、メーカーのECBB MAKERS. にお問い合わせを。クーポンを再発行してもらえます。ただし、メールは本日5月22日正午に送信しましたが、現在はまだメールが配送中の可能性があるので、明日5月23日以降に確認をお願いします

Visited 81 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人